Wednesday, July 8, 2009

パンケーキ


週末、仲良しの友達とFitzroyを散策。
個性的なお店が立ち並び
これまた個性的な人達が集まってくる
ちょっとファンキーな場所。
でも可愛いお店も沢山あって
歩くのが楽しいところ。

歩き疲れて、お腹がすいてきたから
カフェ、The Fitz で Petit 休憩。
マシュマロ入りのホットチョコレートを片手に
窓越しに街行く人を眺めながら、ほっと一息。

運ばれてきた出来立てほわほわのパンケーキ。
そのダイナミックさにちょっとビックリ。
3枚重ねのパンケーキの上から
熱々の果物のソースが
お皿からあふれてきそうなくらいかかっていて
アイスクリームが2つも乗っかってる。
私達は勿論、お隣さん達もビックリ顔。
甘くてリッチ。
でもフルーツがいっぱいでなかなかのお味。

ビックリサイズのパンケーキ
友達と2人で半分こして大正解。
いくらお腹がすいていても
いくら甘いものに目が無くても
このOZ サイズ?! はとても1人では食べきれない…。
こっちのパンケーキとかケーキって
なんでこんなにボリューム満点のかな…。

chi

No comments:

Post a Comment