Wednesday, November 24, 2010

Anniversary


大切な日に、大切な人から届いた沢山の芍薬。
ふんわ〜りひらひら、私のとってもとっても、好きな花。

さっそくお気に入りのガラスの花瓶に生け、窓辺に飾った。
リビングにいると沢山の芍薬に、ついついウットリ。
気分はまるでマリーアントワネットのよう。

花は心のビタミンだって、誰かが言っていたっけ。
本当にその通りだと思う。
花がそこにあるだけで、自然と笑顔になれる気がする。
贈ってくれた人の優しい気持ちも、そうさせているのかもしれない。

1年なんてあっと言う間だった。
色んな事があって、そしてお互いにきっと成長出来た1年。
また来年も、今と同じ気持ちでこの日を迎えられますように...。

優しい色の芍薬に、思い出に残るひと時がリンクした
今日はそんな素敵な1日...。

chi

No comments:

Post a Comment