Thursday, November 12, 2009

DOMAINE CHANDON


待ちに待っていた、Silvermist Studio
ティムさんから連絡が入る。
オーダーしていたジュエリーがようやく完成。

早速ジュエリーをピックアップしに
週末、早起きしてHealesville へ。
ずっと、ずーっと楽しみにしていたジュエリー達。
でも実は、今見られるのは相手のジュエリーだけ。
自分のものは、サイズチェックだけして、当日までのお楽しみ…。

一目みたくてウズウズする気持ちを抑えて
相手のジュエリーがどんな出来か、お互いに報告し合う。
私のは、どうやら予想以上に可愛いみたい…。
ますます箱をパカッと開きたくなってきた。
でもここで誘惑に負けてしまうと
折角の計画が 台無しになってしまうから
もうちょっとガマンしなきゃ…。

帰り道、素敵なワイナリー、DOMAINE CHANDON へ立ち寄って
新緑の鮮やかな一面のブドウ畑を眺めながら、ランチをした。
綺麗な色の美味しいスパークリングワインと、新鮮な海の幸で
お腹も心も程よく満たされ、幸せな気分になる。
このDOMAINE CHANDON のスパークリングワインも
もうすぐスペシャルなシーンに登場予定。

日本に一時帰国するまであと4日…。
大切な日まであと12日…。

chi

No comments:

Post a Comment