Wednesday, November 11, 2009

Alannah Hill


メルボルンブランドの Alannah Hill
大好きなお店で、素敵なショーウィンドウには、いつも釘付けになる。
いつか映画で観た、マリーアントワネットの世界を思わせる
レースやリボン 、スパンコールやビーズをふんだんに使った
フェミニンなドレスや小物がたくさん見つかる girly なショップ。

なかなか気軽にお買い物出来るお店ではないから
普段はお店のディスプレイを眺めて満足。
でも今日はちょっと頑張って、Alannah Hill で念願のお買い物。

今まであまり着たことの無い色を選んでみると
ちょっと違った自分になれた気がして
世界が広がった感じ。

家に帰って、新しい服を袋の中から取り出して
鏡の前に立って
petit ファッションショー。
この時ほど、鏡を見るのが楽しい時間は
ちょっと他には思いつかない気がする。

chi

No comments:

Post a Comment